2011年2月5日土曜日

リア廻り。

 
リア用のジグを作って。

締め込み後、センター確認。
心配してましたが、フレーム驚くほど、まっすぐです。
ちょっとは、歪み取らなと思ってましたが、一安心。

プレートの型紙。


これで、前後も高さも動かせるし、
なんたって、水平が出しやすいのがいい!
ここは、以前苦労したので、いろいろ考えました。


オイルタンクはワンオフで作るのですが、一応付けてみました。

2 件のコメント:

  1. ジグ、素晴らしいですね!
    自分は定盤にラッシングベルトとジャッキで固定していたので
    作業を初める時の位置出しが大変でした。
    これからも進行を楽しみにしております。

    返信削除
  2. inuchopperさん、お久しぶりです。
    inuchopperさん、テール廻りの完成かなり楽しみにしてます。自分もテール廻り、同じ感じで考えていました、かなり難しいところを、いい感じに仕上がってきてますね。
    JOINTSも楽しみにしております。

    返信削除