2010年9月30日木曜日

アイア!ン!

とりあえず、どこから手をつけていいか?

手をつけたいとこが、多すぎて・・・。
磨いております。

2010年9月28日火曜日

IRON  届きました。

とうとう、IRONがアメリカより来日しました。

キャブはかなり汚い。

 ケースは、外から見たところ、ひび割れも、溶接あともなくOK!
XLCHは腰下ケースが、モトクロスなどに使っていたのが、多いらしく、よく割れていると、聞いたのでほっとしました。



2010年9月24日金曜日

長田うどん

涼しくなってくると、食べたくなる長田うどん。
でも、有名店なので、日曜日は行列。
でも、回転が速いので案外すぐ食べれます。

またまたキャリアー

頼まれていた、キャリアー作りました。

2010年9月22日水曜日

小遣い稼ぎ。

アイアンを買うために、色々と小遣い稼ぎをしておりました。
仕事が終わった後に、ワンオフタンクや、ライトステーや、マフラーなどなど、最近はキャリアーが多いです。
猛暑中は、仕事が摂氏80度くらい(サウナ並み)あるところが、多かったので、あんまりできませんでしたが、また、明日から再開します。
しかし、暑い。

PINO

アイスのPINOでこんなんが入ってました。
梅の形?
なんか違和感があるんで、最後まで、本能的に避けて食べてました。

配線の花

工場の片隅に咲く花を見つけました。

2010年9月13日月曜日

MY IRON

とうとう、やってしましました。
66年式の、アイアンを買ってしまいました。
しかも、e-Bay。
かなり、危険とは、分かっていたのですが・・・。
YAHOOオークションで、2年くらい見てたのですが、気に入ったものが見つからず。なんせ、お金もなく、やっと、こつこつ貯めたものなので、踏ん切りがつかず。
どうせなら。大博打でe-Bay。
まだ、届いてはいないのですが、今月中には、来日です。
この、大博打。吉と出るか、凶とでるか。
来日したら、写真UPします。

ROD SPIDER in Japan KAGAWA

旧車にかなり強い、数少ない香川のハーレーショップ。
アイアンもありました。

讃岐 BIKERS MEETING 2010

讃岐こと香川で行われる、讃岐最大のミーティングです。
川沿いで行われていて、結構、気持ちのいい場所なのですが、今年は、猛暑だったので、山中、川沿いなのに、暑くて汗だくになりました。